HOME > お知らせ一覧 > タイコエレクトロニクスジャパンの皆さまが草刈りをしてくださいました

お知らせ一覧

タイコエレクトロニクスジャパンの皆さまが草刈りをしてくださいました

2016年05月19日

 5月14日、タイコエレクトロニクスジャパン合同会社掛川工場(掛川市菖蒲ヶ池)の従業員・ご家族などが、奉仕作業として「希望の森」の下草刈りをしてくださいました。
 当日は日差しが強く暑い日となりましたが、約240人が参加されました。参加者は、NPO法人「時ノ寿の森クラブ」の指導のもと複数のグループに分かれ、1時間ほど、雑草を抜き取ったり、鎌などを使って下草を刈ったりしてくださいました。 同社の皆さまのおかげで下草がきれいに刈られました。参加者及びご協力いただいた関係者の皆さま、ありがとうございました。「希望の森」は、当院を訪れる方々に安らぎを与える立派な森に育っています。
  同社はCSR(Corporate Social Responsibility:企業の社会的責任)活動の一つとして、2012年から掛川市と「希望の森づくりパートナーシップ協定」を締結し活動を実施しており、今回はその活動の一環として実施してくださいました。

 ※同社(本社:神奈川県川崎市)は、TE CONNECTIVITYの日本法人で、タイコエレクトロニクスジャパン合同会社掛川工場は、日本発の高品質な電子部品をグローバル市場に迅速に提供する開発生産拠点として、2013年5月に設立されました。日本の自動車メーカーなどに最先端の電子部品を提供し、接続技術において世界をリードするグローバルカンパニーです。  
 

写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

このページを印刷する
ページの先頭へ
ページの先頭へ
当院について 診療科・部門のご紹介 ご利用案内 特色と取り組み