HOME > お知らせ一覧 > 糖尿病患者会「オリーブの会」主催 糖尿病バイキングのお誘い

お知らせ一覧

糖尿病患者会「オリーブの会」主催 糖尿病バイキングのお誘い

2014年03月24日

写真
イメージ
 バイキングを通して、カロリー制限のある方も楽しい食事のとり方を学びましょう。
 ビュフェテラスの料理長と当院管理栄養士が入念に打ち合わせ、低カロリーでも美味しい、ちょっとリッチなご馳走を提供します。
 バイキングの食材は、春野菜が中心です。食事をとるときにカロリー計算ができるよう、小鉢に80〜100kcalの表示をします。
 カロリー制限のある方、ちょっとメタボ気味の方、健康に興味のある方、どなたでもご参加下さい。

日時

平成26年4月6日(日)
 受付 11:30〜
 食事 12:00〜

集合・受付場所

つま恋

対象

  • 糖尿病患者様とそのご家族
  • 境界型糖尿病を指摘されたことがある方
  • 健康生活に興味がある方

参加費

大人 2,500円(患者会員は会費から500円負担します)
4歳から12歳まで 1,300円

申し込み

下記連絡先までお電話にてお申し込みください。
 期日 平成26年4月3日(木)

ポスター

Get AdobeReaderPDFの書類をみるためには、AdobeReader® が必要となります。お手持ちのパソコンでPDF書類をご覧になれない場合は、右のバナーをクリックしAdobe Readerをダウンロードしてください。
お問い合わせ先
E-mail 部署:地域連携室
TEL:0537-28-8025
メールでのお問い合わせは右側のE-Mailボタンをクリックして専用フォームよりお問い合わせください。
ページの先頭へ
当院について 診療科・部門のご紹介 ご利用案内 特色と取り組み